岡歯科医院桃谷おとなこども歯科・矯正歯科

〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷1-12-23
06-6777-9308

岡歯科医院桃谷おとなこども歯科・矯正歯科

ブログ

BLOG

歯を白くしたい方へ⭐

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ホワイトニングにご興味がある方へ 🙂

当院ではホワイトニングは2種類ございます。

当院で歯を白くする「オフィスホワイトニング」と

お家でご自身で行う「ホームホワイトニング」があります!

 

・オフィスホワイトニングについて

こちらは1日で終了します。

医院にお越しいただき、施術をするとホワイトニングが完了します。

しかし、施術時間は90分程いただくので少しお時間が長くなります 🙂

その他注意事項もありますので、先に相談と歯のクリーニングでご予約を頂いております。

 

・ホームホワイトニングについて

先程ご紹介した通り、お家で・ご自身でホワイトニングを行っていただきます。

自分専用のトレーをお作りし、専用のジェルをトレーに入れてはめることでホワイトニングができます。

1回あたり30分~1時間ほどで、自由に動くことができます。

ただ、白くなる程度はオフィスよりも少ないです。

ホームホワイトニングは継続していただくことで白くなるため、一度であまり効果が発揮できません。

こちらも、医院でご相談とトレーの型取りを行う必要がある為、ご予約を頂いております。

 

その他ホワイトニングに関するご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください 🙂

pagetop